クロップドパンツ

クロップドパンツ
back
アンコンJKに合わせたクロップドパンツ完成です。
同じサイズで2本、後ろ切り替えを1つはボーダーにしてみました。
サイズ100
生地:ねこの隠れ家
型紙:パターンレーベル
着用図は・・・↓


100サイズで作ったけど、ちょっとあんには長めかな?
ひーちゃんには、やっぱり長かったです。フルレングスになってしまいました^^;
シャツがないのでTシャツの上に着せたので
なんだか、おっさんくさいですね(笑)
2人図
アンコンJKの着用図も~


  1. お~!
    スーツ完成ですね♪
    カッコイイねー!中にシャツを着たらバッチリ決まりますね。
    子供のクロップドパンツってなかなか丈が難しいね、来年も着れるかな?出来るだけ長く着て欲しいね(笑)
    やっと自分服に取りかかれるかな?
    寒くなってきたから暖か素材で作りたいね♪
    しばらく布買いを自粛していたつもり(あくまでもつもり。。)だけど今週ヤバイです^^;RRさんから新着&予約、CSさんの新着も届きそうだし^^;ちょっと焦り気味・・・

  2. こんにちわ!ようやくできました~\(;∇;)/
    これで!!自分のが!!ッとやり始めたら躓きました。。。
    お陰でテンション下がってしまって^^;進まずでした。
    子供のって本当に微妙ですね。小さい子のは。
    だからラインの出るものよりもダボッとしてるというか
    ダサいと言う感じになるのでしょうか。
    JKは余裕で来年もいけると思います。太らなければ・・どきっ
    パンツも丈はそうなんですが、ヨコですね。やっぱ。^^;
    私もですよ!!あんだけ自粛とか言っているのに
    ちょこちょこ買ってます^^;;;
    RRさんの予約あります!CSは今回なしですが。
    mocamochaさんの予約にふらついている現在です(自粛~どこぉ~??)

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>