結婚記念日

12/10
6回目の結婚記念日でした。
11日は、法的記念日で10日は行事的?記念日
ここ最近気が付けば終わっていたのですが
今年はちゃんと覚えてました(笑)
特別何かをしたわけでもなく
子供たちが寝てから
部屋の灯りを消して、ロウソクの灯りだけにして
チリワインと少しのチーズとパスタで
“今までありがとう、これからもよろしく”
と、ささやかにお祝いしました。


あっという間の6年間でした。
本当に、あっという間ですね。子供が生まれたら尚更ですね。
また来年も無事お祝いできますように。


  1. わー、素敵な結婚記念日ですねえ♪
    私もこういう記念日を送りたいものです(^^)
    うちはホント何もしないので・・・ハハハ。
    TOPの写真変わりましたねー。
    クリスマスって感じ!
    幼稚園の準備もちゃくちゃくを進んでいらっしゃるんですね。
    うちは来年転勤予定があるのでどうしたものかと悩み中です☆

  2. こんにちわ綾さん。
    今年はがんばりました(笑)
    毎年忘れてて、あ"!!!。。。。
    なので^^;
    毎回主人に忘れてるやろ~といわれてるので
    ちょっと今年はガンバッテみました^^
    >TOP
    あまり更新できてないので季節を感じるtopページくらい
    がんばろうかなあ~と変えてみました^^ゞ
    転勤があると決められないですねえ・・・
    幼稚園から1年生って出来れば続きたいですもんね
    でも、そうも言ってられないですが早くハッキリと分かるといいですね!
    フェリシモ早く届いたんですね!昔は注文してから3~4週間かかっていたので今期に届くかしら??と注文しなかったんです。
    うーん、、でも届くなら欲しいなあ~~

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>