玄米ご飯

20061216_219642.jpg
以前玄米を食べていたのですが、買っていた玄米を販売しなくなったので
白米に戻っていました。
先日、親から玄米が届いたのでまた復活しました。
玄米は、本当にお腹が膨れますね~私も主人も2杯は食べるくらいなんですが
1杯で満足してしまいますw
そのためいつも3合炊いて、次の日の朝ちょっと足りない位程度が
余裕で余ってます^^;2合でもいけるかな?
それと、あとから喉が渇く感じで、水分が欲しくなります。
そのお陰で、便秘な私は、トイレに行けるようになりちょっと便秘解消です。
最近の炊飯器は玄米でもちゃんと炊けるのでうれしい~!


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>