おさんぽ

dotur
駅前のOXの2Fにドトールが出来たので
お天気も良いので散歩がてらに家族で行ってきました。
並木道
駅までのなだからかな長い道沿いの木が黄色一色で
下は黄色の絨毯のようで素敵でした。
落ち葉
あんが”ママにプレゼント~”とくれました♪


家から駅までは、かなりきつい坂、わりとなだらかで長い坂、と
平坦な道がほとんどありません。
なのでちょっとやそっとの用事では駅方面には行きたくはないのですが
OL時代毎日くらい帰りに寄っていたドトールが懐かしくて
その頃に浸りたくて行ってしまいました(笑)
ox
1FのOXも前にリニュしてとっても高級感あふれる店内になり
陳列ディスプレイもすっかり垢抜けてました。
行きも帰りも
途中の素敵なお家や、花壇のお花を見たり
うたを歌ったりしながらで子供たちも楽しかったようです。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>