忘年会

今日は、あんのお友達のmamaと2人で忘年会をしてきました。
駅前まで出ないと何も無いところなので
pm6:00頃からお出かけ。むっちゃさむ~い!!><#
歩いて10分ちょいで駅前の居酒屋に。
シーズンなので
いっぱいかな~と思ったらガラガラでした。
案内された席は去年の向かいの席でした(去年もやった)
焼鳥やサラダ、チャーハンを注文して
あとは、子育てと夫婦、親、兄弟のことや
来年から同じ幼稚園に通うのでそのこと
最近mamaがソーイングを始めたので
じゃあ子供の服を作ってみない?などと
ソーイングに染める話をしてみたり(爆)


あれやこれやと
話していたらあっというまに10:00前になってました。
まだまだ話していたいくらいだったけど、
さすがに子ども達任せっぱなしには出来ないので
解散することに。
と言っても帰る方向も同じなので、帰り道もずっとしゃべっていたのですが(笑)
久しぶりの楽しい年に1度の良い時間でした。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>