秋色ドット小玉タートル

20061222_222211.jpg
子供のJKが一段落したので自分の物を縫いました。
寒い毎日、タートルでないと過ごせません~><
他に1枚、プルオーバーみたいなものも裁断中なので
ぼちぼちと、完成予定です。(ほんまに?)
生地:RR秋色ドット小玉接結
型紙:WB無料配信パターン


ドット裾
自分のものになると、手抜き癖がでてしまって
裾は切りっぱなしです^^;;なはは
着心地はふわふわで柔らか。とっても肌さわりが気持ちいいです♪


  1. これっていつの生地かなあ?
    秋色シリーズ(?)2回ぐらい買っています。
    この生地も可愛いなあ。
    肌さわりもいいですよね、息子も嫌がらず着ていますよん♪
    ↓の本、前回は注文しなかったんですけど今回の良さそうですよねー。
    いろいろ載ってますし。
    注文しようかなと思っているところです(^^)

  2. >綾さん
    うーーんと、去年かなあ~?初回は買い逃しているので
    2度目の時かな?
    本当は息子の春夏用のパンツにと買ったんですが
    自分用にしてしまいました(^^;とっても気持ち良いですね。
    息子さんが気に入ってるのわかります♪
    また出して欲しいですね!
    >本
    私も前回分は買ってなかったんですが
    最近やっぱり欲しくなってたまたまオークションに出ていて
    手にする事が出来ました。今回の方が見るだけでも楽しめそうですね~ぜひぜひ~(笑)

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>