ドリッパー

20061224_223453.jpg
陶器のドリッパーを買いました。
ずっと100円のものを使っていましたが
陶器のものが欲しいなあ~なんて思っていたことと
買い物の通り道にあるコーヒー豆専門のお店でマメをかったので
それと一緒に。
家ではずっとインスタントでした。
でも、たまに美味しいコーヒーが飲みたくなるのですが
なかなか美味しいコーヒーに出会わずいにいました。
今回買ったイタリアブレンドは美味しい~濃くて程よい渋みがある。
エスプレッソ好きの私にはうれしいです♪


VFMI0177.jpg
土曜にみんなで大野エイキサイトに行ったら半額バーゲンをやっていて
主人がこれが似合うと買ってくれました。
ヘアゴム1個もちょっとプラスしてとお願いして♪(蝶々のは自分で買いました。)
やっぱり、プラム色、パープル系が好き。見たら欲しくなってしまいます。
VFMI0061.jpg
ツリー駅のコンコースにあるステーションスクエア広場の大きなツリー。
毎年大きなツリーが飾られています。
毎年デザインや飾りが違うのでこの季節の密かな楽しみでもあります。

ツリーのあるところは広くて外へも通じているいので、
少々の子供の大声もかき消されてしまうくらい。
走り回れるのがうれしくて飛行機になっているひーちゃん
ひーとツリー


それで、ふと主人を見たら自分用に色違いで黒を買ってました。
それってお揃いじゃん~w


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>