タートル2


ガーベラ茶スムースでタートル作りました。
うまくクリスマスに出来上がりました。自分へのプレゼントですね♪
生地:RRガーベラスムース
型紙:WB無料配信



かわいすぎるかなあ~と思いましたが実際に形にしてみると
そんなにかわいい!って感じでもなく茶色が
いい具合におとなっぽい可愛さになりました。
スムースが気持ちいいです^^


  1. やっと自分服が縫えたね~♪
    冬はタートルだよね、今年は縫ってないなぁ。。
    ガーべラ可愛いね^^スムースとかフライスが気持ちいいですよね^^縫う時にちょっと縫い難いけどほど良いフィット感が好きです☆
    ミシン部屋。。まだ片付かないよぉ(涙)
    早く綺麗なお部屋で縫い物がしたいです・・・
    ああ、、年賀状も他の部屋もまだなのに。
    あと一週間欲しいー!って早く取りかかれよぉですね^^;

  2. こんにちわ!cooさん。
    やっとですぅ~^-^ゞでも、あれもこれもと思うけど
    なかなか手が付けれません(汗)やっぱり型紙でも
    布でも、あれが作りたい!!これ作りたい!!って思ったときに
    取り掛からないとだめだと痛感しました。
    もう、帰省に欲しいけど間に合わないものがいっぱいです(
    TT)
    私も年賀状未だです。。掃除も。。。ホント早くから取り掛かっていれば慌てないで済むのに、お尻の根が切れません。ひ~ん

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>