明けましておめでとうございます

☆ 
  明けまして おめでとうございます
  本年もどうぞよろしくお願い致します
                     ☆
28日から5日まで帰省して5日の夜中に戻りました。
今年は、在庫布&型紙を減らしに勤しもうと思います。
でも、誘惑がちらほら始まってますね^^;
20070107_229645.jpg


4日に子供を母に預けて主人と2人北山までドライブしました。
せっかく来たので、一度行ってみたかったラ・ロドグリーに行って
ボタンを買いました。
パープルのボタンに一目ぼれ@@*)
色違いにターコイズも。
あと
ハサミとアイロンボタンもみつけて♪
VFMI0048.jpg
ちょっとくしゃくしゃですが、ラッピング袋もかわいい~
今度は、表参道とイクスピアリ店にも行ってみたいな♪
*
*
さて、今年はどんな年なのでしょうか。
年々いろんな事が起こり変わってきました。
特に去年は安穏とは過ごせなくなってきた環境の反面
ecoな試みや痛くない針や人に優しい手術など良いものも実現され
献金や汚職などありとあらゆることが明るみになった。
もう、正直者が馬鹿を見る と言う時代じゃないのかもしれない。
何が正しくて何が良くないのか、真と偽がはっきりとしてきたようにも思う。
私自身も衿を正して自分を見つめなおしてみよう。


  1. tomozoさん、こんにちわ~!
    遅くなりましたが、今年もドウゾよろしくお願いします~(*^。^*)
    体調はよくなりましたかー?
    ご家族のみなさまは大丈夫でしょうか・・・?
    今日はいいお天気ですねっ!
    いい水通し日和になりました♪
    今年も一緒に楽しくソーイングしましょうね!
    そして自粛も頑張りましょうね~(^^ゞ

  2. >mameさん
    こんにちわ~良いお天気ですね~
    お気遣いありがとうございますm(__)m
    少しましになりました。でも咳が出ると止まりません。。。辛い><、、
    家の中で風邪が廻ってるきがします。。。
    二日連続でお布団干しましたよw
    水通しされたんですね!ではではっもうすぐ新作品ですね!!!
    むふっ楽しみだなあ♪
    自粛&縫い縫いがんばばりませう~

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>