バースデー

ケーキ
↑ロウソクに火をつけた瞬間に2人がふうふう~!
おい~っパパより先に消しちゃだめだよ!^^;

今日は主人の誕生日。
20代最後のお誕生日です^^
ケーキは焼きが少し足らなくて底の部分がしっとりケーキのようにw
間に生クリームを挟みすぎて表のデコレーションが出来ませんでした^^;;;なはは
なのでイチゴをいっぱい乗せてみました。
味は甘すぎずさっぱりとしてあっという間に半分以上食べてしまいました。


本当なら美味しいケーキやお料理・・・としたいところでしたが
帰省からずっと風邪で体調いまいち会に出るのも億劫。。。
いろいろ考えたけど
ケーキmix粉があるので作ることにしました。
イチゴと生クリームを買い行きました。
こういうとき近くにスーパーがあるっていいですね!
歩いて1分以内?にあるので、最低限のものはあるので遠出が出来ない時は
助かります。
でも、プレゼントは後日^^;パパごめんよぉ~
何か手作りしようかと思ってます。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>