今年の抱負☆

先日もちょっと書きましたが
今年の抱負を書いてみたいと思います。
まず、なにはともあれ!
★布と型紙を減らす
      自粛はしないことにしましたw自粛すると我慢の反動で
      小ポチをしてしまうので止めました(笑)
      買うことよりも、作る事に専念する方が必要な布を必要な分
      買えていいのではと思うので(これって言い訳?w)
★出来る範囲でおしゃれをする。
      自分の余裕と笑顔を保つ為にも。その為にはソーイングをしないと
      出来ない部分でもあるのですが^^;    

  
「おしゃれは子育ての手がかからなくなってからと
きらめないで、・・・今しか出来ないおしゃれはいっぱいある」
      ↑ come home!vol.6でnanatoneのめぐまこと青木さんが
      撮影の中でカメラマンやライターさんといろいろしゃべっていたことを
      ライターさんが載せられたそうです。
      夜泣きや寝不足で自分の時間も無いのに、自分のおしゃれなんて。。
      まだまだ無理よ。。。と諦めていた私。
      この言葉は目からウロコでした。
      私にも出来るかも?・・やってみようかな♪と勇気付けられました。
★整理整頓・物の整理です。
      これが一番にこなきゃいけないのかもしれないけど^^;ゞ


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>