初お泊り

20070116_233142.jpg
お正月にもらったお年玉で買ったジャッキーの本たち↑
先週の土曜日
あんが初めて、一人でお友達のお家にお泊りをしました。
お友達家族と一緒に港北にあるIKEAに行って
その帰りに、
「みーちゃんと遊ぶ!まだ帰らない!!!etc・・」
などと言い出して
「急にはだめ!今度ちゃんと決めてお泊りしよう!」
とみんなで言ってもおさまらず。。。。
お着替えもなくそのままお泊りとなったのでした(--#;
翌日迎えに行っても
帰らない!!などと大泣き。。
なんだかんだとごまかして、車に乗せて
ジャッキーの本を買いに。
ほぼ強制連行ですね(笑)


今までは
図書館で借りていたので家には「くまのがっこうシリーズ」がなかったので
買おうね!と約束していたのです。
それプラス百科事典 昆虫 も買う予定でしたが
途中で変更。
今日で閉店になるアジアン雑貨店で
どうしても欲しいというブリキの車に変わってしまいました
       
ブリキの車
↑でかい!重い!^^;

お泊りはとっても楽しかったようで
また行く!と言ってます^^;;
とりあえずお友達の家でも良い子だったようなので
ほっとです^^;ふ~・・・・


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>