憧れ


この間、息子達の絵本を買いに行った時立ち読みしました。
この本は既に何度か見ているのですが
よく遊びにいくサイトさんのお宅とかも載っていてそれ以外のところも
雑貨や家具や雰囲気も今まで見た”お家インテリア本”のなかで、
実現したい”お家”に近い気がする。
結婚した当初憧れたのは毛塚千代さん。
独身時代に好きだったカントリーテイスト。
それから、少しフレンチなものがいいかなあと思いつつ
雅姫さんを知ってアメリカンカントリーはちょっと違うかな?・・・と。
今はフレンチカントリーぽいものがいいと思う。
でも、どれも共通して言えるのは
「物が少ない」
これは、私の家にとっては、かなりの重要課題だわ^^;;;
これをクリアしないと実現は遠い気がする(じゃなくて、そのとおりね)


そして↓これも気になる本です。

今までにも渡部サトさんのスカート本は出ているけど
これは、カジュアルな感じのものが多くて作ってみたいなと思うものが結構ありました。
図書館に行ってみよう。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>