もう夢中

今夢中になりそうな、、、いえ、もうなってます。
ブライス人形

↑これは、ポストカードのネオブライス達


2種類サイズがあって
プチブライスで10cmくらいの大きさ。
ネオブライスが30cmくらい。本当はこっちの方が欲しい。
とても表情があり魅力的なのですが、高い!
ちょっと手が中々でない。。。。プチは2000円前後なのでお小遣いで
出来る範囲なのですよね^^

↑プチブライスです。髪の色、肌の色もそれぞれ
何故にブライス!となったのかと言うと
C&Sさんで今予約で紹介している 着せ替え人形セット
これ欲しい!でも、ちょっと高いしなあ~・・・女の子は、うちにはいないしなあ。。。
でも、作りたいなあ。。。なんか他にないかな。。。。。。。
で、ネットで探してみたら「ninaの着せかえブック」というのを発見。
これを持ってる人はどれくらいいるのかしら?
どんな感じかな?
と探したら同じ理由で作った人など、結構持ってる人がいたのです。
その中にブライスの事を書いてる人がいて
ブライス用のお洋服作りに・・と紹介していたのです。
そこで、髪や顔の色、目などをカスタムしたり、手作りお洋服を着たり
ブライス達を見ているうちに段々惹き込まれてしまいました~~
昔リカちゃん人形で遊んだことが思い出されてしまいました。
リカちゃんの服を作ったり、お家を作ったり、とてもわくわくして
楽しんでいた頃を思い出して、またやりたくなってしまった(^-^)うふふ
うちには女の子がいないから、代りみたいなものね(笑)


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>