メンズボーダートレーナー

トレーナー
ちょっと遅くなっちゃったけど主人の誕生日プレゼントにトレーナーを作りました。
生地:RRボーダースェット
型紙:Lovable
着用図は・・・・


着用図
でも、少し丈が短めです。リブの分伸ばしても良いくらいかな。
それ以外は形も着心地も良いのでまた別布で作る予定です。
今度は丈をもう少し伸ばそうと思います。


  1. こんばんは。
    旦那さんのトレーナー、いい感じですね^^
    お気に入りの一着になるのでは?
    私の夫が見たら、おそらく、「いいな~」と言うでしょう。
    「夫の服」は、まだ作ったことが無いんです^^:
    「俺にも作ってくれ~!」と、度々言われるも、「大きいから、縫うの大変なんだよね~。」とか「時間が無くて~。」などと言って、いまだに作ったことがありません・・・(反省)
    tomozoさんは、ちゃんと旦那さんの分も作っていて、すごいなーと思います^0^
    今年こそ、作ってあげようかな・・・。

  2. >chikuchiku*mamaさん
    こんばんわ~
    何とかできてほっとしてます。以前に作った分入れても主人のものは計3枚だけなんです。(そのうちは1枚は父用のものをまわしたので^^;)
    本当にメンズものって大きいので布がかなり要るしこれ作ったら私のや子供の作れないわ。。。なんてやめることもシバシバ(爆)
    うちも、「俺のも欲しいなあ・・・」とぼそっと言われつづけてますw
    作れるものって限られるし時間が結構かかるのでなかなか何かないと作る気が起きないんです。
    でも、chikuchiku*mamaさんも、ぜひぜひご主人様の服挑戦してください~^-^

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>