グランベリーモール

20070122_235467.jpg
↑グランベリーモールにある小さな屋外乗り物。パーシーに乗る親子図
今日は、南町田のグランベリーモールへ行ってきました。
港北のIKEAにするか、グランベリーモールか悩んで
近いほうにしましたw
相変わらず沢山の人とワンコでした。
どこもSALEの文字。
あんにセーターは1枚も持っていなかったのでちょうど半額だったので
ゲットしました。
それから帰ってからお友達の妹さんがこの間出産し里帰りしてるので
お祝いを家族で持ってお邪魔しに・・・・
0


お友達であるお姉さん家族も来ていて、うちの家族とで
大騒ぎでした。
当の赤ちゃんはまだ1週間だと言うのにしっかりした、端正できれいな顔で
大騒ぎにびっくりすることもなく
まったりとしていました。
もちろん!だっこさせてもらいました。
大きめで生まれたのでやっぱりとっても抱きやすかった。
うちのひーちゃんも同じくらいで生まれてとても抱きやすかったし
扱いやすいかったことを思い出しました^^
その代り、大きくなるにつれ抱っこが大変なのよね^^;
赤ちゃんは本当にかわいいですね~欲しくなっちゃいました^-^
でも3人目は絶対にないけど(笑)


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>