プチブライスお迎え♪

20070122_235726.jpg
今日我が家にやって来ました。
初めてのプチブライスちゃん。
「スケートデートリターンズ」&「ピカデリードリーアンコール」
本当に小さいくてかわいい~ラブリーです^-^むふっ
アルプスレターとスケートデートと迷いましたが
ピカデリーの目が青いので緑の目のスケートにしました。
でも、アルプスも捨てがたいなあ・・・・
近いうちにお洋服作ってあげようと思います。
既製品では、リカちゃんの妹のサイズが合うみたいです。
そっちも一応チェックかな~w


  1. プチブライス、初めて知りました!
    ブライスも時々見ますけどかわいーくされてますよねー。
    私もいいなと思ったことあります。
    tomozoさん、どんなの作られるのかな?
    私も女の子服作りたいなーと思ってます。
    お人形という手があったのね♪

  2. こんにちわ!綾さん。
    プチはお値段もプチだし
    置いててもじゃまじゃないのでいいですね~
    触れば触るほど、見れば見るほどかわいいです♪
    今日は髪の毛を少し切りました。
    結構散切りされてて、前髪も変だったので切りました。
    人間用のウィッグを使っているので扱いやすいです。
    リカちゃんの双子の妹のサイズが合うらしいので
    その服を買ってみるか、型紙本を買うか考え中です。
    ハギレで出来るのがとってもありがたいですね!
    なんか買いたくても買えなかったとっても
    ラブリーな布が買えるのがうれしいかもです~
    綾さんもプチいかがですか?^-^*

  3. こっちにもお邪魔しました・・・
    プチブライスだぁ~~!!
    私もいつぞやはまってましたよぉ~
    プチじゃなくてデカイ方ですが。
    ビンテ-ジが3人いてますよ。
    頭、解体・・・怖かったです、最初。して目の色変えたり服も作ってオ-クションやshopしてました。
    その時にロックミシンを初めて買ったんです。
    それが今は自分の服つくりのミシンになるとは。。。思ってもみませんでしたぁ~
    プチだと服も余計に小さいけど作ったら可愛いと思うわ!
    頑張ってねぇ~~!!楽しみにしてるわ!

  4. こんにちわ!chokoさん
    こちらにも来て下さってありがとうございます^^
    そうなんですか!ネオのビンテージが!いいなあ欲しい~!(笑)
    でもまだ、ブライス初心者なので何も出来てません^^;
    chokoさんとは反対に服つくりのために・・ですが
    自分の服も満足に作れないのに、ええのかい!?みたいな感じですが
    ブライスの魅了にやられてしまいました!(爆)
    プチとネオはやっぱ全然違いますね~ネオの方が表情があるんですもの(もう中毒ですね^0^)
    今は、はまってないのですか?はまらないのですか?w
    なんだか、chokoさんとは好きなものが似てますね!^-^*

  5. うぅ~~ん、今ははまってないけどぉ~
    でもBLYTHEを好きになった時にweb Ring作っちゃって~
    そっちのは今も継続??
    でもHPの更新もしてないし。
    メンバ-登録希望があったら登録するぐらいのもんなんだぁ~
    こんな管理人でいいのやら・・・だわよ。
    バイクねぇ~
    元カレのを乗ってたの。kawasakiだったよ。
    ちなみに旦那も出会ったときはバイクに乗ってたわ。
    旦那はHONDAだったけど。事故しちゃってそれからみんなに反対されて乗ってないよ~
    原チャは乗ってたけどね~~プププ

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>