欲しい型紙☆

在庫布ならぬ在庫型紙もたんまりあるのですが
にもかかわらず、欲しい型紙があります^^;
以前に一度書き出して終わったはずだったんだけど
また、欲しいなあとフツフツと沸いてきました。

○milimiliさん チュニック
○POLKA DROPSさん スィートパンツ
○パターン屋さん ピンタックワンピース
○shellbottonさん アレンジヨークのブラウス
○MPLさん  釦あきストレートパンツ
○candy flossさん 新作予定の大人ブラウスチュニック?
○リタルダンドさん 新作予定スモックブラウス
○エズさん フードつきジャケット おんな度UP・アレンジトップス
と、思いつくまま書いてみましたが
全部自分のばっかりだわ^^;;;
さて、どれから買おうかなあ・・・・・・


  1. こんばんは^^
    私も欲しい型紙が山ほどある、今日この頃。
    お気持ち、わかります~。
    新しいミシンも欲しい・・・。JUKIさんの「THE MISIN」。
    「節約にもなるかも」と思い、始めた洋裁。
    はまればはまるほど、節約から遠くなっています^^:
    ところで、相互Linkお願いできますか?
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. >chikuchiku*mamaさん
    こんにちわ。
    やっぱり欲しくなりますね~型紙も布も。
    ほんとに!何処も同じなんですねー
    節約なんて思ってたらどんどん欲しい!が
    いっぱいで困りますね^^;
    買った布をちゃんと形にしていれば、決して高くはないの
    だろうけど。。。今のままじゃとんでもなく
    浪費家かもしれないです(TT)ひーん。。。
    >相互Link
    ありがとうございます!うれしいです!^^
    このサイトとメインと両方に載せさせて頂いてもいいですか?

  3. >tomozoさん
    こんにちは。
    相互リンクの件、ありがとうございます^0^
    ブログ・メイン両方に載せてもらえるなんて、感激です♪
    もちろん、お願いします!

  4. >chikuchiku*mamaさん
    どちらもLink出来ました~また
    ご確認ください~何かあったら仰ってくださいね!^-^

  5. はじめまして。
    欲しいもの…同じのがチラホラ…と。
    欲しくなったら買うまでずっと気になっちゃうタイプです、私・・
    でも買ったら作るのか…いえいえ置いたままです。
    そんなパタ-ンがたくさん…
    少し我慢しないと!が今年の目標ですがなかなか難しいですね。
    作った方が安いと思ってたのも最初だけだったかもしれないなぁ…
    このリストからなにを買われるのか楽しみにしてます♪

  6. >chokoさん
    初めまして、書き込みありがとうございます♪
    私も一緒でずっと気になってます。
    それで買って納得して終わってしまう(笑)
    布でも同じです^^;ずっと自粛!と決めてたはずなのに
    全然出来ませねえ~自分に甘い私です^^;
    欲しい型紙も厳選せねば!。。。
    また良かったら遊びに来てくださいね。
    私も後でお邪魔させてもらいますね!

  7. tomozoさん、お久しぶりです^^
    すっかり遅くなってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします!(遅っ・笑)
    もう時間が経ってしまったので、こちらに書き込みで気付くかなぁ~?
    でも、あえてこちらにしますね。
    そうそう、欲しい型紙私もたくさんあります~
    tomozoさんが欲しいってリストアップされたもので
    3点持っているので、お貸ししましょうか??
    エキサイトに新しい部屋を持ったので、非公開でメルアド教えて頂けたら、折り返しご連絡しますよ。
    気は向いたらで構いませんので~~

  8. >yukakichiさん
    こんにちわ!!お元気ですか?
    書き込みありがとう~うれしいです~^-^*
    あ、今年もどうぞよろしくお願い致します!!
    エキサイトに新しくブログ持たれたんですね。
    遊びに行きますね♪

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>