新作たち

Candy Flossさんの新作UPですね。
レディース 重ね着用チュニック
キッズ用が出たときに思わpaoさんに大人用も出してください!
ってメールしました(笑)
そう思ってた人がたくさんいたんですね~実現してうれしい!
なのでお買い上げ決定です!^^
ついでにチュニック2も欲しいな・・・・w
リタルダンドさんも新作近そうですね。
ハンドメイド日記に試作品がUPされてますねー。
あと、欲しい型紙 には書かなかったですが
D&P型紙ひろばさんのタートルがトワルされていて
次からソーイングルームに移るみたいですがUPも近いですね。
これも!欲しいと思っていた型紙なので既にお買い上げ決定!(笑)


タートルはRRさんとWBさん持っているのですが
脇にしわの寄らないカットソーの型紙が欲しいと兼ねてから思っていたのです。
バストの大きい人は脇の部分にシワがいくようで、その悩み解消を目的としているよう。
私は、2人目産んでからすっかりバストがなくなってしまい(悲)
この悩みには無縁なことかもしれないのですが^^;
でも、どうすれば、シワの行かない型紙が作れるだろう?
どこかに売ってないのかな?勉強したら自分で作れる??
などなど思いつづけていたので、D&Pさんには感謝です!!
ちゅーか、型紙がどんどん増えていくよねえ。。。。。なはっ(汗)


  1. おはよぉ~ございます。
    新作が続々・・・ですよねぇ~
    Candy Flossさんのチュニックも結構気になってます。
    ガ-ゼやリネンで作ったらかわいいだろうなぁ~と妄想してます…
    生地も春物が一杯出てきたし…悩んじゃいますよね。
    今朝、ぽぷりさんとnunoyaさんでポチっちゃいました…
    布買い…自粛できません!!

  2. ごめんんさい・・・書き忘れ。
    HPをお持ちでその中のblogだったんですね。
    私も中型持ってますよ!
    でも、独身の時に免許を取って結婚してからは全く乗ってないのでもう乗れないかな・・・
    暖かくなるとバイク族も増えてくるし、見てるといいなって思います。

  3. >chokoさん
    こんにちわ~。本当に生地も型紙もぞくぞくですね^^
    うれしいやら困るやらw
    nunoyaさんぽぷりさん見てきました。我慢しました!
    が、アドヴァンスさんで停滞してます(爆)
    >自粛
    してるようで実はしてないんじゃない?!私です。
    見ると無理ですよね~^0^
    >中免
    おお!そうなんですか!!わーい仲間だ(勝手にすみません)
    結婚して子供が出来ると中々無理ですよね。。。
    ほんと暖かくなるとバイクの人が増えますねー
    見てると左足が動きます(爆)
    乗りたいなあ・・・・今なら爆走しそうですwww

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>