Ninaの着せかえブック


Ninaの着せかえブック
先日の土曜日昼からみんなで公園に遊びに行きました。
その時に、私だけちょこっと抜け出して
歩いて2~3分のところにあるダイエーの本屋へ。
その時に、ホビーラホビーレから出ている「Ninaの着せかえブック」があり
立ち読みしてきました。
少しネットで中身をみていましたが、実際にてにとって見るのは初めて。
良いです!!w
これは、かわいい!!!!!いろんなスタイルや小物がたくさんだし
見るだけでもいいです。
人にあげるためでも、自分のためにでもいいです♪
女の子心がでちゃいました~欲しいです^-^*
楽天ブックで頼もうかなあ・・・・・


ホビーラホビーレのサイトでは、
Ninaドールのキットセット、完成品のドール(予約)、完成品のトランクワードローブ(予約)が買えます。
縫うのが苦手な人にはいいですね!


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>