かわいい刺しゅう


昨日31日発売でしたね。
本屋さんに見に行く予定が行けませんでした。
今日出かける予定があるので見てこようと思います~
2月7日にはコットンフレンド春号が発売だし。
nanatoneさんが掲載されているのはこの号なのかな?
それともうじきRRさん予約ありそうですね。


振込み口座にイーバンクが増えるそうだし、プロフェッショナルパターンも
発売するみたいだし~楽しみです。
お届けは、4月頃かあ・・もう春ですね~


  1. こんばんは。
    今日は、まともな時間に書き込めました~^0^
    RRさんの予約販売、今日からです。
    リネンギンガム「ミントブルー」と「グレープ」を注文しちゃいました(*^^*)
    娘のワンピースとブラウスになる予定。
    自分のエプロンもいいかも・・・。
    ん~、迷うな~^^:

  2. >chikuchiku*mamaさん
    こんにちわ!
    今日からですね!RRさん。
    今回は割りと少なめ?に感じました。
    まだ考え中ですー。harinezumiさんのアンティークキルトと
    RRさんのグラスフラワーって同じに見えるんですが
    harinezumiさんのグレーベージュにブルーの配色がいいんですが
    RRさんの生成りブルーにするか悩んでます。
    子供用に買っても、つい自分のにしたくなりますよね~^0^
    もう、ないかと思うともったいなかったり(笑)
    今日は私も早い時間でーす^-^

  3. こんにちは。
    RRさんの悩んでますか?
    私はまだチラっとしか見てないけど~何だか気になるのがたくさんあったような…
    届く時期がもう春!だもんね。
    悩んじゃうよね~~

  4. >chokoさん
    こんにちわ~
    RRさん欲しいと思ってたダンボール終了してました^^;
    ボーダーのブラウンネイビー気になってますが
    届く春にはふゆっぽ過ぎるなあ・・なんて。
    あと総柄の小花グレーも良いかなあと思ってるんですが
    RRさんの色味って黄みが入ってるので
    実際来たら合わないかも?ってことが多くて。
    これも冬カラーを知ってしまったからなんですが^^;
    うーーん、ほんとに悩んでます。止めようかなあ。。。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>