おでん

20070205_241709.jpg
今年初、というかおでんの季節になって初です。
もちろん関西風です^^
出し汁いっぱいにねぎいっぱいです。
本当はこれはないのですが
実家にいた頃遊びに行ったお宅で出されたおでんが
出し汁いっぱいにねぎいっぱいだったのがとても美味しくて
それ以来実家のおでんはこのおでんです。
なのでわが家もこのおでんです^-^


ところで今日が最終日のRRさんの予約・・・・
注文したものは
パターン ラウンドネックTシャツ
水玉ガールフラワーブルー
です。
グラスブーケがsoldになったのでスルーしようと思っていたんですが
最後にもう一度サイトを見に行ったら
初めに見たときにはスルーしていた 
ジーンズといっしょに写っていた水玉ガールフラワーと
パウダーフラワーで作ってあるパターンが目が留まってしまいました(笑)


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>