Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 03月号 [雑誌]

今日発売のCotton friend 春号
買ってきました。 
表紙のパープルのチュニックに釘付けですw
やっぱりパープルって好き。
NANATONEの青木さんファミリーも載っていました。
付録のMon MagasinデザインのアンティークスタイルBOX
素敵です^^*
今、手作りタウンのサイトでもsajouのシンブルや待ち針etcを売っていて
もう目が離せません~~


今月号は、ミシンの宣伝ページが多いように思いますが
NANATONEさんも、natureのyuriさんも載ってらっしゃって
おお!というページがいっぱいです。
また子ども達が寝たらゆっくりと見ようっと♪
あ、でも、まだ、かわいい刺しゅうに巡り合えてません。。。
大きな本屋さんに行けなくて><)
近いうちに!


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>