RRさん予約

5日でRRさん予約終了しました。
欲しかったダンボールニットグラスフラワーがsoldだったので
やめようーと思っていたのですが
終了前に最後に、、と見に行ったのがダメでした(笑)
最初良いなあと思っていた布とは違うものを頼んじゃいました^^;;;
で、頼んだ布は・・・


水玉フラワーガール ブルー
薄手ニットでつくる ラウンドネックTシャツ のパターン
もちろん!自分用です^^
ビンテージボーダー、パウダーガーゼも欲しいなあと思ったけど
パウダーガーゼはmocamohaさんで買ったグレーがあるし
ボーダーはまだあるし。。。ここは我慢(一応)しました。
在庫布減らすにはバンバン縫うかオークションしかないよね^^;


  1. おはよう!
    私も買っちゃったわ・・・
    私も締切日に…後で見に行くって軽い子持ちで行ったらさ…ダメだわねぇ…
    mocamohaさんの2月の予約ももうすぐだしぃ~~
    可愛いのがあったわ・・・きっと予約するのが見えるわ@@
    私もオ-クションに出すつもり~~
    はぎれもたくさんあるしね…

  2. こんにちわ!chokoさん
    ほんとだめですねえ~気軽に?行くとやられてしまいますね^0^;
    しかも、最終日だと思うと尚更ですね。
    モカさんプレビュー始まりましたね!!かわいい~≧∇≦
    ほしいぞ~またツボなチェックや花柄がぁぁ(オイオイ)
    大人服に使われていたら余計に!!ヒエ~~汗汗
    はぁ~困りまするぅw

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>