リベンジこだわりパンツ

前
こだわりパンツ110
生地:cosmo
型紙:Candy Floss
画像ではブルーデニムに見えますがブラックデニムです。
少し厚地なので肌さわりが柔らかい方がいいかなあと
ウエストはリブニットにしました。
サイズ110では全体に大きかったです。
100サイズでも全然良いかもしれませんね。


今回で2本目です。
でもミシンの針折れで折れた針先を見つけれず、泣く泣くお蔵入りにしました。
今回はそのリベンジ!
前回はポケットを付けずに作りましたが今回は付けました。
結構手間ですが、そんなに難しくもなく
一気に縫ってないので時間かかりましたが簡単でした^^
バック
RRさんのタグ
↑後ろポケットに挟み忘れたので右サイドポケットに挟みました^^ゞ
イカリタグ
↑反対の左サイドポケットフラップにcooさんに戴いたお気に入りのイカリタグを。
着用図1110サイズをそのまま履かせると丈が長すぎでした。
着用図2これくらい折り返してちょうどくらいです。でも当分このサイズでいけますねw


  1. ステキ!!
    ポケットってあるのとないのじゃ大違いだよね~~!!
    とってもステッチもキレイだわ!
    似合ってるよ~~~♪

  2. tomozoさん、こんばんは♪
    かっこいい~!
    フラップのいかりが良いわぁ^^と思ったら、、私?(笑
    最近このタグ見ないよね?いや、見過ごしてるかも^^;
    ステッチも綺麗だね~♪
    今日PDさんの新作カーデパターンをつい、、ポチッと(汗)
    在庫に合う生地が無いかも。。また何処かでニットをポチりそうな予感(笑)

  3. >chokoさん
    こちらにもカキコありがとう~
    ほんとポケット威力は大きいです。初回分は付けなかったんですがある方がいいですね~
    ステッチよく見るとイガンデます(^^;;なはは

  4. >cooさん
    こんにちわ!えへへ~やっと作りました(こればっか)
    ちょんちょんパンツばかり履かせていてかわいそう過ぎるうちの息子君のためにがんばりました!1本だけですが^^;
    写メールで撮ったのでステッチも綺麗に写ってラッキー(爆)
    それと黄色のステッチが良く見せてるかも知れませんねww
    >イカリタグ
    いえ、最近出てないです。夏が近くなったらまた出るかなあ・・
    おお!!PDさんもうですか!ぽちりたかったけど
    どんなもんかなあ~と情報収集してましたw
    でもcooさんが頼まれたんなら、ありですね!^-^
    私もぽちろうっと♪

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>