ポケモンジェット

ポケモンジェット
羽田空港第2エアポートへ飛行機を見に行ってきました。
出発前に、江ノ電か飛行機かとなかなか決まらずいましたが
(子供は江ノ電、パパが飛行機みたいな感じだった^^;)
飛行機に半ば強制的に決定(笑)
昼から出かけてきました。


ANAのポケモンジェット2代目を見ることが出来ました!
りりく
ririku
↑離陸するところ
展望台が広くて子供たちも走り回っていました。
風が強くて寒かったですがゆっくりと見れました。
やはり男の子が多かったですね^^


  1. ポケモンの飛行機があるんですね、知らなかったです。
    飛ぶところも見れて息子さんたち大喜びだったんじゃないですか?
    うちの息子も写真を一緒に見て
    「ポケモン飛行機ー!」と叫んでました(^^)
    江ノ電も良さそうですね。
    乗ったことも見たこともないですけど。
    関東自体行ったことがなくて☆
    行ってみたいなあ。。。

  2. こんばんわ~☆
    おぉ~、ポケモンジェットっ!
    空港でじゃありませんが、ワタシも見ましたっ。
    羽田の近くを走ってるとき、飛んでるのを見ましたね~。
    息子がポケモンをまだ見たことがないので、反応は薄かったんですけど、まっ黄色の機体はインパクトがあったようでよろこんでました♪
    ↓Cotton friend買っちゃいました^^;
    こんな風に暮らしたいな~と憧れちゃいました♪

  3. >綾さん
    お返事遅くなってごめんなさい!
    とっても程じゃないけど喜んでいました。
    ようやく飛行機も喜ぶようになりましたよ~
    でも、ピカチュウは大喜びでした^^
    東京大阪間で飛んでるそうですよ。伊丹なら見れるかな?
    良かったら一番上のピカチュウ画像持って帰ってください☆
    ぜひお越しください関東へ~て、私も未だに
    関東は良く分かってないのですが^^;

  4. >mameさん
    おはようございます~
    あの辺りはバンバン飛んでますよね!初めて通った時
    めっちゃ感動しましたよww
    ピカチュウ飛行機3種類あるので全部見てみたいです。
    Cottonfriend買われたんですね!
    ホント素敵ですよね~こんな風に生活したいです!
    が、整理片付け下手の私にはとっても遠いことです。。。
    妄想?理想?は膨らむばかりなんですけど≧∇≦;

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>