おんなのこのワードローブ

評価:
月居 良子,H.H.
文化出版局

¥ 1,365

(2007-02)

見つけてしまいました!
本屋さんで、何気なく見ていたら、んんっ?!!!
可愛いじゃない!この表紙!あ、月居さんだ!!
おんなのこの服、てづくり服の第2段です。
今回もシンプルかわいいです!見てるだけでも
パリの女の子の写真みたいです。
買ってしまいそう~~やばいですっ>∇<
欲しい~!!!!


ワンピ、ブラウス、カーデ、パンツ、スカート。
サイズは140まであります。前回と同じような雰囲気ですが
デザインは、フリルワンピ、スクエアネックワンピ、
ノースリーブカシュクールワンピ?
フリルカーデかな?
パンツは前回と同じ感じかな?
ギャザースカート ←これは、ママもおそろいで作れそうなデザインでした。

おんなのこのワードローブ
女の子がいたらまちがいなく即買いですね。
というか
今度出あったら、買いますね(笑)


  1. こんにちは。
    やばいです。
    私も買ってしまいそうです^^:
    長袖の服は出てたんでしょうか?
    前のは、夏物ばかりだったから、長袖が出ているんだったら欲しいな~。
    と言いつつ、思わず買ってしまいそう・・・。
    表紙が可愛過ぎる~*^^*

  2. こんばんわ!chikuchiku*mamaさん。
    でしょでしょ!!可愛いでしょ~^-^
    ふっふっふっふ・・・・・
    今回のは、長袖もの、半袖もの両方なんですよ!
    今の季節から夏、秋もいけると思います。
    重ね着できる感じのものあるので。
    一緒に買いましょう~(誘ってみたりしてw)
    って、私は必要性があまりないんですが^^;;;
    きっと中を見たら気に入られるとおもいますよん^-^*

  3. こんにちは~。
    やっぱり買ってしまいました。
    まだ、届いてはいないのですが、楽しみです。
    tomozoさんも買いましょ~^o^
    「かわいい刺しゅう」も注文してしまった・・・。
    先月から、いろいろ買いすぎだぁ(反省・・・)

  4. >chikuchiku*mamaさん
    おお~~買われたんですね!!
    ふっふっふっふ・・・
    私も買っちゃいましたよ~また出会ったのです^^
    お友達に女の子がいるしプレゼントにできるし~と理由つけて(笑)
    かわいい刺しゅうも買われたんですね!入園グッズに
    ちょこっと刺しゅうしてみるのもいいですね!
    この間幼稚園説明会でとにかく目印つけてくださいって
    言われましたよ。そろそろ準備始めないと^^;;;;汗

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>