てんとうむし&こだわりパンツ

T&P
20070217_247022.jpg
てんとうむしハイネックTとこだわりパンツです。
あんのお友達へのプレゼント用に縫いました。
パンツは息子に作った型紙で丈を3cm長くしました。
Tシャツも袖と丈3cm長くしました。
14ウェイT100
生地:RR 
型紙:パターンレーベル
こだわりパンツ110
生地:COSMO
型紙:CF


P
またもや、バックポケットにタグを挟み忘れました!
なので、サイドポケットに挟む事に。。^^;;;;

くるまタグ
C&Sさんタグ


  1. わぁ~~かわいい!
    プレゼント用なんだね。
    私、未だにプレゼントって作った事がないなぁ・・
    小さい子がいないんだよねぇ~これがまた。ウチが一番チッコイぐらいで。
    でもお友達にプレゼントするのって生地選びもまた自分の子とは違って面白いかもね。
    キレイなステッチで黄色が効いてるわ!

  2. >chokoさん
    こんにちわ~
    まったく同じものをつくってしまいました。
    芸がない私です^^;
    このステッチかなり使うんですねえ~2本目の裾のステッチ分で
    糸がなくなってしまってTT)
    裾のみ茶色なんです。。。
    お友達やその兄弟たちみんな近いんですが、ワンサイズ大きかったりするので微妙にサイズが合わなかったりです^^;;
    RRさんの柄ってほんとかわいいですよね!
    てんとうむしと小鳥柄はかなりヒットですね。
    これに代わるものが出るといいなあ~

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>