新しい家族です~

くまちゃんず
我が家に仲間入りです。
くーまくんとくまくまくん
今日IKEAに行って
そこで見つけたくまのぬいぐるみちゃん`S
カゴいっぱいに入った”くま”を見つけるなり
大喜びのひーちゃん。
なぜかとってもこの”くまちゃん”を気に入ったみたいで
「くまちゃん~くまちゃん~~♪」
とくるくる廻って踊ってはしゃいで全然離さず。。。。
以前からもあるのはしっていたけど
見過ごしていました。
そうんなこんなやっていたら、
当然のことながら、あんも同じようにやりだして==)
そのまま、レジへ・・・我が家へ


なわけで、一員となった”くまちゃん”sですが
どっちが、くーまちゃん(ひーちゃんのくま)
どっちが、くまくまちゃん(あんたんのくま)
なのか、分からない母です??)
しかし、このくまちゃん!とっても安かったのです(笑)
1個290円
良かった~~~~~(これが一番心配だったのだ^^;なはは)
こんな値段ですが、触り心地も良く縫製も大丈夫です。
何しろ洗濯可なのです~
そのうち服でも作ってあげるかなあ・・・(ていつなの??)


  1. おはよーございますっ!
    かわいいくまちゃんですねっ(〃∇〃)
    IKEAにあるんだ~♪
    ぬいぐるみも安いんですね。
    これにボーダーのお洋服とか着せたら可愛いかもっ^m^
    お洗濯できるっていうの、重要です!
    ワタシもまたIKEAにいきたいな~。

  2. >mameさん
    おはようございます!
    mameさんのところからIKEA近いですか?
    横浜より船橋の方が近いのかな?
    何かとIKEAの物が増えつつあります(笑)
    食器も安くてオーブンOKなので助かります。
    この間100円shopのお皿をオーブンに入れて
    主人に怒られてしまいましたww割れてないしひびもいってないんですけどね^^;なはは
    物にもよりますが、値段も安いしデザインもいいですね!コストコといい外国物に染まっています(爆)

  3. クマくんかわいいですね^^。
    それに、お値段がなんと言っても可愛い♪
    IKEA行ったことがないんですが、行った人の話を聞くとかなり魅力的なところ^^。
    いつか行ってみたいな。
    関西へはいつくるのでしょうか??(笑

  4. >taku**さん
    こんばんわ~お値段もかわいいし、よく見るとかわいいかも!と思ってしまってますwww
    IKEA2008年にポートアイランドに出来るそうですよ。募集しているので確実ですね!
    ぜひぜひ行ってみてください~
    広くて物がいっぱいあるので何度も行かないと
    じっくり見れませんが、店内のデリ、カフェもおすすめです!美味しいのでこちらもぜひ味わってください^^

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>