ストレートスパッツ


ストレートスパッツ110
お友達へのプレゼント用にSCさんのワッフルで作りました。
生地:SC
型紙:nootiea*go go



タグはC&Sさん。C&Sさんのタグは大好きです。
後ろにタグをつけましたが、印も兼ねてレースのリボンを前にワンポイントで。
今、セットにするブラウスも作成中です。


  1. おはよぉ。chokoです。
    私もこのパンツパタ-ン持ってるよ。
    活用大だし、かわいいわ!
    印代わりのレ-スもgood!優しさが伝わるわ!!
    TOPSも楽しみだな。

  2. >chokoさん
    おはようございます!
    このパターンいいですね!あっという間にできる^^
    とっても作り手に優しいパターンですよね~
    ここのは全般にシンプルで作りやすいですね!
    アレンジもしやすそうだし。
    トップスはチュニックぽい感じです。
    でも、裁断間違ってちと小さく出来てしまうかも^^;;;;

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>