型紙

エズPD
以前欲しい型紙を書き出していたのですが
それを見てyukakichiさんが貸してくださいました。
お借りしたのは
エズさんのフード付きJKとPDさんのスィートパンツ
ずうずうしくも2点お貸ししちゃいました^^ゞ
そしてそれと一緒に
お手紙とC&Sさんのタグも一緒に同封されていました^^
最近メールがほとんどなこの頃。
自筆のお手紙を貰うってなんだかとてもうれしくなりました。
手紙ってやっぱりいいな~
ペンフレンドを思い出しました!懐かしい~ぃ(笑)
yukakichiさんありがとうございます!^-^*


  1. おはよぉ!
    Atelier*Kさんで新作ス-ツUPされたから入園式にどうかと思って。参考までに♪
    どんなス-ツにするのか楽しみにしてるわぁ。
    http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200703/07/47/c0012247_1825299.jpg

  2. >chokoさん
    こんにちわ!おお!!いいかもぉ^-^
    クルールさんのJKも可愛くていいなあと思っていたんですが
    パパに妊婦みたいと言われてw
    実際ギャザーの分量?身幅が広い?みたいですね。
    型紙の補正が出来るならこれにしたいところなんですが
    上手く出来る自信ないし・・・
    でも、Kさんのもかわいいですね、カチッとした感じでもあるし
    ラフな感じも。布帛用なので縫いやすいかしら?
    一応、OL時代のスーツを着ようと思っていたのですが
    うーーん、、、どうしよう~これもいい!悩むなあ・・・

  3. 何々??昔のを着ようとしてた??
    ダメダメ~~作れるんだから頑張っちゃって!!
    クル-ルさんの妊婦さんみたい・・・?そぉ?
    あぁ・・・胸の下にギャザ-が入ってるからかなぁ。
    でもかわいいと思うわ♪
    mplさんでもジャケットは一杯あるしぃ~~ニヤリ!
    応援しちゃうわ!!

  4. >chokoさん
    こんにちわ!
    うう~っがんばろっかな・・・???w
    形はかわいいもんね>クルールさん
    私は好きなんだけどね~でもWカーデは買ったのだ^-^
    これが使えたらいいんだけど、これは参観日っぽいでしょ?w
    ああーーこやって日が経つのだ。。。(><)
    kさんのはサンプル画像の以外のイメージが湧かなくて
    他の生地でどんな感じかなあ・・・
    ネットショップさん見て廻ってるんだけど(しっかり探しますw)
    あらためて生地探すって大変ね~出会わないわ~
    なんでもないときは出会ってるんだけど(笑)

  5. tomozoさん、大変ご無沙汰しちゃってます!
    先日は(って随分前なのにスミマセン><)コメント、ありがとうございました~
    ついに型紙入手されたのですね!
    春物素材のスイートパンツもきっとかわいいですよね^^
    ↑のコメント拝見したら、入園式のスーツも作られるんですか?
    すごいです~!UPを期待してますよ~^^
    私といえば、体調不良を言い訳に、何も作ってないんです・・・
    来月までにはなんとかソーイング復活できたらいいなあと思っているのですが。
    皆さんを見習って、頑張りたいと思っています!
    なかなか更新できませんが^^;どうぞよろしくお願いします~

  6. >aco*さん
    こんにちわ!お久しぶりです。
    体調の方はいかがですか?こんな温度差のある毎日ですから
    体調も崩しやすいし戻しにくいですね。
    イマイチな体調だと何事もやる気も起きませんねえ。。ほんとに。
    私は特に寝不足が溜まるとだめですね、、、、
    今はミシン停滞気味です^^;;;
    やりだすとがーーーっと進むんですがそうなるまでが大変^^ゞ
    >スイートパンツ
    そうなんですよ~^v^*えへっ
    おんなのこパンツはちょっと見送りましたけが
    早く作らないと履く物がない!汗
    無理されないで、とはいってもそうも言ってられないですが
    ゆっくりとされてくださいね。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>