町田へ

町田までお出かけしてきました。
新刊も見たかったし、キッチンキッチンにも行きたかったので。
買ってきたものは・・・・
クッキー形、ゼリー形ステンレスキッチン道具
この春からお弁当の日も週に2回あるので、ちょうど形抜きが欲しいなあとおもっていたので
迷わずゲット。小さめでお弁当向きです。3個で100円!
ステンレスのボールも、ずっと使ってたプラスチックのボウルもそろそろ変えたかったので。
それと小さ目のオタマ!これが一番の目的かも(笑)
小さいオタマて結構、必需品ですよね。ちょっと味見るだけとか、
お鍋のときに使うとか。普通サイズのオタマじゃあでかすぎ!みたいな^^
手芸モノ
ワッペンも可愛くて思わず!画像ではわかり難いですが飛行機の上のものは
アイアン風の数字とアルファベットのプレートです。
どちらも3枚づつ入ってます。
でも残念ながら、ABCと123だけしかありませんでした。
ポリのグログラン風リボンも。
ビーズの果物
レジ会計後に、後ろ側の窓のようなディスプレイで飾ってあったのを
あんが、発見!
これは、かわいい!!ビーズでりんごとラズベリー?木いちご?ぶどう(オプション)
がヒモで繋がれていて、キラキラときれい。
ベランダ側の窓にぶら下げたらいいかも!と、とりあえず1つだけ。
やっぱもう少し欲しいかも・・・


そして、画像には載ってないのですが
その他に発泡スチロール素材の簡単な飛行機キットとテントウムシ磁石を買わされました。
それ一個持って帰ると絶対途中で無くしてしまうと思ったので
磁石がくっつく小さな白いワイヤーかごも一緒に。もちろん、2個ずつです^ー^;

帰りの駅で向かいのホームに、白いロマンスカーVSEが入ってきました。
見れて大喜びの子ども達でした。
でも画像がぶれちゃいました^。^ゞ
しかし電車でベビーカーもなしに行ったのは失敗でした!
最近はひーも良く歩くのでいいか~と思ったのだけど
行きの時間遅くても30分(普通にあるけば15分^^;)なのに
この日は、ひーがちびちびしか歩かなくて1時間!!T_T)
帰りは遊びながら歩くのでもっと進まず。。。。
手を繋ぐのは嫌だと言うし、進まず
段々イライラが増して、ドッカーン。。何度かありました><)
帰ってから反省。ベビーカー持っていかなかった私が悪かったんですよね。。。


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>