チーズとくるみのクッキー

くるみチーズクッキー
リタルダンドのあいみさんが作られてたクッキーを私も作ってみました。
簡単に出来て美味しい~
あっというまに完売。パパには残りませんでした(笑)
ちなみにレシピはこちら
他にもおかず、パンなどいろいろあります。


  1. tomozoさん、おはようございます!
    美味しそうなクッキーですね~(*^。^*)
    簡単っと言われると見に行っちゃいます・・・レシピ♪
    でも、そういえばワタシってお菓子作ったりしないんだった・・・(ーー;)
    食べるのは好きなんですけどね^^;
    ↓のキッチンキッチンさんのかしら?
    近所にあるって羨ましいっ!
    安くて可愛い物があるから全部欲しくなっちゃいますよね♪

  2. 本当においしそうです♪
    ふふ、お父さんスネませんでしたか(^^)
    キッチンキッチンさんって初めて聞きました~。
    安く売ってあるお店なんですかね?
    どれも可愛くていいなあ。

  3. >mameさん
    こんばんわ~
    とってもお手軽に出来るのでぜひぜひ作ってください!
    スーパーでお菓子を買ったら2人分だから
    節約でw作ってます。というより
    私がお腹減ったからなんですけどwww
    そうそう!あったり~です!mameさん鋭い!!>v<
    キッチンキッチンのでーす。
    昔は、横浜ランドマークか吉祥寺か青葉台まで行かなければならなかったですが
    今はすぐ近くなのでうれしいです。
    でも、プレンティの方がもう少しお洒落なものが
    多いですよね。mameさんの一番近くはどのあたりになるのかな?
    >綾さん
    こんばんわ!綾さん。
    あははは、スネテましたよ!!1個ぐらい始めにとっとけばいいやん!!ってwwまじで言ってました^0^;
    なので、また近いうちに作らないといけないのです。
    作るまで言われそうだし。笑
    100円ショップのナチュキチの系列ですよ~関西が主ですね。
    関東も東京近辺は多いようです。最近は100円でない
    ちょっと高いものもあります。ダ○ソーとかと違って
    質が良いしかわいいキッチン雑貨や手芸などの
    生活雑貨やさんです。
    あ、サイトがあるのでのぞいてみてください^^
    綾さんの近くにあるのかな?
    http://www.naturalkitchen.jp/natural/index.html

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>