気になるbooks * クライ・ムキのキッズ・グッズ

この春から通う幼稚園グッズは園指定の袋物、サイズだけど
何かと入りそうな気もするのであると便利かな。
リュック作りたいなあ
そのほかには・・・↓ 見る?



以前にも気になる本と言ってましたが、立ち読みを、またしてwラストにあるスモッキングがしたいなあ~と思うこの頃なのです。
 
これ最近みつけられないのです。発売日に偶然本屋さんで見つけて
立体的でかわいい!ワンポイントものばかりで
と~~~っても気に入ったんですが
この大きさで、この掲載数で、この値段!。。。。うーーん、手が出せない。。。
と買わなかったんですが、今いろいろな刺しゅう本がたくさん出ていますが
でもこれに勝てるものは今のところ私の中ではないかも~

発売されると予告されていた時は、リバティの本かあ~・・・別にいいかな・・・
って思ってました。
が、この間丸善で立ち読みして、んんんっ!んん~~~!!
これは、買わなきゃ!?(笑)
やっぱり雅姫さんのは見たらダメですねw特に布が絡むとwww
やられちゃいました^-^*
てなことで、多分近いうちポチルことになるかと思います^〇^


  1. こんばんは。
    紹介されている本、私も好きな本ばかりです^^
    雅姫さんのは持っていませんが・・・。
    クライ・ムキさんの本は、説明がわかりやすくて、オススメ♪
    「ちいさな刺しゅう」もとってもかわいい!
    「かわいい刺しゅう」は、簡単にできそうで、かわいい刺しゅうがいっぱい*^^*
    どれも、買って損は無いかも・・・。
    な~んて、買いすぎには注意しましょね~^0^
    私は、今月買いすぎです(汗)

  2. >chokoさん
    こんばんわ~うふふ。ベストチョイス?^^
    これだけでも買いすぎな冊数なのに
    また!見つけしてしまいました!笑
    あ、ソーイング関係ではないんですけどね。
    絶対私の心を擽る1つでもあるものです。
    また近々紹介しようと思ってます♪
    本はずーーっと止める事の出来ない買い物ですねえ~^0^*
    本屋は何時間でもいれますね~特に大きい本屋さんは大好きです。普段見ない、見れない本とか意外な発見があるので。
    四条のジュンク堂とか梅田のジュンク堂とか京都近鉄プラッツの
    本屋とか。こっちだと池袋のジュンク堂とかかなあ~
    デカイ本屋さんを見ると目が輝いてしまう。いえ、本屋さんが
    輝いてます(爆)

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>