RickRack3月予約

今日で終わりでした。
5時5分前に駆け込み注文しましたw
以前からこんどスムースの無地があったら買おうと思っていました。
高いですが、身頃ももちろんですが、リブ代わりに衿や裾、袖口に
柔らかで肌触りがいいので特に、肌の弱いひーには良いのです。
でも、やっぱりRRさんは高いですね^^;


注文した内容
スムース無地白 1m
 〃  星 白紺各0.5m
 〃 イカリ 各 0.5m
 〃  水色   0.5m
カラフルネップリブ0.5m
スパンフライス紺1m ←間違えて注文してしまった。。。
今になって気が付きました。。。
スムースとスパンとを間違えて注文してました・・・
ガーーーン。。。。。
あうー飛び込みしたからなあ。。。。
はあ。。。。


  1. こちらははじめまして^^。
    RRさんの予約、私も久しぶりにしました^^。
    レースっぽいニットのブラックを。
    checkさんの予約を大量にしているので、それだけです(笑
    checkさんの本可愛いものがいっぱいありました^^。
    作りたいものも沢山♪
    パターンの写し取りがかなり面倒なのですが…。
    でも頑張って作ってみます!!

  2. >taku*さん
    こんにちわー
    RRさん我慢されたんですね~偉い!
    私は諭吉越えでしかも1点間違って注文しちゃうし^^;
    CSさんはタグやテープとばかりです。
    でも自粛してても欲しいものは欲しいですね(笑
    はぁ~困るわ^^;
    CS本、とってもシンプルなものが多いですね。
    ちょっと思ってたのとは違ってたけど
    シンプルだからアレンジがしやすいですね。
    おまけタグがかわいい!

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>