ホワイトデー

たくさんのお菓子たち♪
昨日、パパの実家から小荷物が届きました。
朝いちでピンポーンとなると飛んでくるあんに早速、同行されw
そのまま開封w
大喜びのあん!(この時ひーはまだ寝てました^^;)
ちょうーだいちょーだいと
トーマスを掴んで開けて~^^
お菓子とおもちゃ散々見回して
箱の中のパーシーで遊び、ひーちゃん分も開けろという始末。。。
チョコ
開けたらチョコにお花が描かれていてびっくり!とってもかわいいのです。
そしてとっても美味しい~
これは、バクバクと食べられないうちにそそくさと冷蔵庫へ避難させました^^ゞ
しばらくはおやつに困りませんね^-^v


そして、パパからのホワイトデー
パパから
小さな箱がと~ってもかわいいのです♪箱のリボンまでちっちゃい^^
ネックレスシルバーのネックレス
パープルはアメジスト?と小さなローズクウォーツ
ハート、黒いハートはわかりません。
最近こういうちっちゃいのがたくさんついたのが
好きです。
色もパープル系、ローズ系、シルバー系の色味が好きで
いつも先に目に留まる色なのでとってもうれしい。
先日の土曜日、パパの仕事の取引先のある川崎に急遽付いていく事になり
仕事が終わるまで待った川崎ラゾーナで
こんなのがたくさんあり、指輪がかわいいね~と一緒に見ていたので
てっきり、指輪かと思いましたw
でも、指輪をお洒落でするにはまだまだ先ですね。
抱っこの回数も減った今、やっとネックレスが出来そうな感じです。
これからのちょっとお出かけにして行きたいな♪
うまく、コーディネートできるかしら^^;;;;


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>