ジジ時計

ジジ時計
我が家のメイン時計が変わりました。
今までは白いすこし透けるプラスチッスの時計でした。
IKEAで初めて見たときは、ん?・・・色も黒だし。。。と思ったけど
次見たときには良く見えてw
一回り小さくなったので、なんだかなあ見難いなあと思っていましたが
慣れるとそんなこともなく、意外としっくり今はかなりお気に入りです。
くっ付いてるジジはマグネットのジジをパパがくっ付けました。
なぜか取る気にもなれずそのままにしてます^^


シリアルクッキー
そしてまたまたクッキーですw
これもリタルダンドさんのあいみさんが作られていたクッキーです^^
本当はグラーノーラを使うんですが
ないので、オーツ麦のシリアルとクルミとわずかなレーズンと入れました。
薄力粉と強力粉を入れるのですが、今回は薄力粉のみで。
カントリーマアムのように外はサクッなかはしっとりです。
なかなか美味しかったです!前回のよりも美味しいかも!?
やっとパパも食べれて、美味しい~と満足そうでした(良かった^^ゞホッ)
入れるものを色々と変えてみてもいいかも♪
もちろん!簡単にすぐ出来るクッキーです^v^
レシピはこちら→


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>