ミニチェスト

VFMI0185.jpg
なんだかんだとタグやボタン、細々としたものが多くなってきて
すぐに散乱してしまって分からなくなったり^^;混在したり。。。
ちゃんとすぐに片付ければいいのだけど
面倒くさがりの整理整頓の私。
本当にお片づけが出来ません(T^T)
それをどうにかしたくて、たくさんの引き出しにとりあえず片付けるしかない!
の結論に。
それ以来思う形の物を探していました。
でもいいなあと思うと高かったり、安いと大きさが…
やっと見つけたのがこれ↑IKEAのミニチェスト
3種類あるうちの全て小さい引き出しになっているこれにしました。
そして、お値段1300円!!安いでしょ!?


その代り、自分で組み立て、色塗り(しなくてもいい)、少し角が切りっぱなし
みたいなのでヤスリかけた方がいいかも。私はそのままですがw
久しぶりに金づちで組み立てました。
そして、色も白のステインを薄めに塗りました。
もう1個違うパターン広い引出し付きも欲しいかも~
IKEAサイトはこちら☆
このミニチェストはこちら☆


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>