シュークリーム

20070319_260750.jpg
主人が会社帰り途中に電話してきたので
お願い!どんなのでもいいからシュークリーム買ってきて!
のリクエストで買ってきてくれました。
とっても甘さ控えめな美味しいシュークリームでした。
なんだか最近、すっごく甘いクリーム系が無償に食べたくて
仕方がありません。
主人に、悪阻か~などと言われるくらいなってしまいます(笑)
本当に悪阻ではないので、念のためw
疲れかなあ~なんて。
こんな事書いてる今も食べたいのです。。。。


  1. シュークリーム、おいしそう!
    えへ、実は私も昨日食べたところです。
    おいしいですよねー。
    ご主人優しくていいなあ。
    疲れると甘いの食べたくなりますよね。
    これから忙しくなるし気をつけてくださいませ♪
    ↓の時計、私好きです。
    ジジは最初から付いてるのかと思いました!
    可愛いですね、ウフ。
    先程メールを送ったのでお時間のある時に読んでくださいませませ。

  2. シュークリーム、私も土曜日に食べました!
    夫の出張土産。
    「北菓楼」の「北の夢ドーム」3個入りです。
    その日は、夫と子供で じい・ばあ の家にお泊り。
    あまりのおいしさに、1人で3個全部を食べてしまい・・・。ヤバイ~^^;
    「ビアードパパ」のも好きだな*^^*
    美味しいシュークリームなら、何個も食べれますよね~?

  3. >綾さん
    こんにちわ!
    いつもいつもじゃないんですよ、この日は
    買ってきてくれそうだったので言ってみました(笑)
    やっぱ疲れてるんですかね~甘いもの欲しいと思うのは・・・幼稚園始まったら毎日たべたてたりして^^;ゞ
    太りそう~。。。
    ジジなんだか馴染んでるでしょww
    しばらくこのままです^-^うふふ
    メールありがとうございます~今返信しました~

  4. >chikuchiku*mamaさん
    こんにちわ。
    みなさんシュークリームたべてらっしゃるんですね~^^
    お手軽ですよね~ビアードパパのも美味しいですね!
    でっかいし^^
    コージーコーナーとか不二家のシュークリームも好きです。生クリームいっぱいが好きなんです。
    3個も食べたんですか!いいな~私も一人で食べたいですっw

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>