chambre de nimes

20070321_261686.jpg
昨日、主人の昼から川崎方面の取引先へ車で行くと言うので
途中まで乗せてもらい、先日オープンしたららぽーとに行ってきました。
chambre de nimesのお店も近辺にある他ところよりも広いです。
C&Sさんで見る布が形になっていて
とってもステキでした。やっぱり形になってるとすごく良い!
マリンストライプのニットパンツとTシャツが可愛かったです!
他の花柄も!
もしそれぞれの布がC&Sで形になって画像UPされていたら
きっとあれもこれもと買っていたと思いますw
もちろん!ボーダーニットありました!巻き反で置かれていました。
リネンのパープルの花がきれいで可愛かったので
そしてやっぱりお高いので50cmだけ買いました^^ゞ


ららぽーとは、とーーーーっても広くて
かなり歩きました。疲れました+++w
先日に行ったラゾーナよりも広いです。
プロデュースが一緒のところなのでしょうか、入ってるお店も同じ
だったり個々の店舗自体同じつくりのところもあったり。
3Fにはシネマもあり紀伊国屋がとっても広いです。
他には
リバティ
ホビーラホビーレで雅姫さんのリバティーカットクロス
実際に見ると色がきれいです。他の柄も買っておけば良かったかも。
でも使えず眺めるだけになりそうですw
ロシェとドライフルーツ
そしてカルディコーヒーで、この間作ったクッキーに入れるドライフルーツと
ロシェが16個入りで399円だったので買いました。
もう、今半分の8個になりましたTT)


  1. tomozoさん、おはようございます^^。
    いいな、いいな!!
    買われた花柄の生地すごく好みです♪
    リバティのカットクロスも素敵^^。
    布を見に行くと時々理性が吹っ飛びそうになるのは私だけでしょうか??(笑

  2. >taku**さん
    こんにちわ!
    買っちゃいましたよ~ネットで見るよりも
    どれもきれいな色でこれはいらないなあ~って
    思ってたものも良かったです!
    実物みたらだめですねえ~w
    私もぶっとびました(爆)
    そう思うとネットshopの方がまだ止めやすいかも^^?

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>