お家DIY

棚2
お家ネタ続きですみません。。^^;
洗濯機ヨコの棚です。
洗剤を置くのにいい高さです。
前回作った棚の向かいの場所になります。
振りえれば・・・あの棚がいる!ですw
それともうひとつ・・・


シューズボックス
シューズボックスはなくて、ウッドシェルフを置いて
それの下2段に靴を収納しています。
扉がなかったので、付けてみました~
でも、取っ手がありません~
まだ思うような取っ手の金具が見つからずそのままです。
後日、今うちのブームの”木目が見える白”を塗る予定です^^
あ、もちろん作ったのはパパです~
(塗るのはわたしです)


  1. こんばんは~。
    いいですね~。
    DIYすると、お家にぴったりサイズになって^0^
    あとは、素敵な取っ手が見つかるといいですね♪
    tomozoさん、フィギュア見ましたか~?
    凄かったですね^0^
    もう、私まで、ボロボロ泣いちゃいました。
    明日のエキシビジョン、楽しみですね*^^*

  2. >chikuchiku*mamaさん
    こんばんわ~そうですね!
    手間は掛かるけど思うものが思うサイズで出来上がるのがやっぱり魅力ですね!
    見ましたよ!もちろん!
    まおちゃんがんばりましたね!私もウルウルしましたよ~
    ミキちゃんも良かった!もう少し柔らかさが
    でると完璧ですね!
    真央ちゃんはちょっと残念だったけど今度はもっと自信を持って発揮して欲しいですね!次回は優勝!
    明日たのしみです!!^-^*

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>