クライ・ムキのキッズグッズ


ちょっと遅い気もしますが^^;
いるかなあ~いらないかなあ~と思い続けていました。
図書館にあれば良かったんだけど、他のクライ本はあるのになぜか置いてない。。。
幼稚園入園するとすぐくらいに芋堀があるのだけど
この時リュックがいるそうで、簡単なリュックはだめだそう。
いわゆる、ヒモリュック?がだめだそうです。
ならば、作るか?とこの本の事を思い出したので。
袋モノの参考になる事は多いので買って良かったです。


  1. こんにちは。
    幼稚園グッズかぁ~~懐かしいけど数年後には私もまた作らないとダメなんだよね…
    普通のリュックじゃダメだったらどんなタイプならいいのぉ?
    何だか難しそうだなぁ~と思って。
    色々指定があるんだね。
    大変だけど頑張ってね!!

  2. >chokoさん
    こんにちわ~今日は暖かいですね~
    末っ子さんうちのひーちゃんと同じだね
    私もまた!要るんですよね~w
    なんか、ちゃんと太いベルトになってるやつだそうです。
    でも、聞くところによるとそれ1回きりしか使わないそう^^;;;
    ほんと、名前の書き方まであるから大変です><、

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>