暮しの手帖 2007年 04月号 [雑誌]

昨日、郵便局に言ったついでにスーパーにある本屋さんに立ち寄りました。
その時に
新しく出ていたので立ち読みしてきました。
直線裁ちの服という、シンプルなこれからに使えるような
チュニックやワンピ、パンツが載っていました。
なぜか、モデルさんはトゥーシューズを履いたバレリーナでした。
あと、木のバターナイフを作ろうといのもありました。
パラパラと見た程度でしたがなかなか目を引くものがあったようです。
また、機会があったら見たいなあと思います。
クウネルも、表紙がステンレスの食器とかが並んでる写真で
ちょっと見たかったけど見ずに帰ったので、これも次回に^^


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>