大塚あや子の白糸刺しゅう―シュヴァルム・ドロンワーク・ラスキンレース・カサルグイディ・ヒーダボー

いつもお世話になってるベルサスさんがサイトで紹介されていました。

白い、刺しゅう、クロスステッチ、ヨーロッパ、フランス、ナチュラル、
の言葉に弱い私です・・・^^*
あと

作ってあげたい男の子服
同じところから出ている↓「カジュアル&トラッドで決める!男の子服」とどう違うのかな?

カジュアル&トラッドで決める!男の子服」

これは図書館利用してます。シンプルなデザインでいいですね


女の子のベーシックな服 予約受付中

前田まゆみさんの新刊です。一年通して使えるベーシックでかわいい服。
ソーイング関係じゃないですが・・・


42人のおすすめ雑貨

ちらっとみましたが、雑貨人たちがオススメする雑貨たちはどれも
魅力的に見えましたw
どれも、チェックしに行かなければいけないわ!^-^


  1. mame

    こんばんわ~☆
    お勧めの本がたくさんありますねぇ~!
    『作ってあげたい・・・』は新刊かな?
    男の子服ばかり載ってる本ってほとんど見ないので、こういう情報はありがたいです~^m^
    女の子服の本はたくさんあるんですけどね~。
    しかも何故か買いたくなっちゃうんです^^;

  2. >mameさん
    こんにちわ!お返事遅くなってごめんなさい!
    どれも新刊です~
    男の子のってあんまりないからほんと貴重ですよね!
    rakutenさんではもう在庫0ってなってるんですが
    店頭ではまだ見たことが無いし今度のは4月が発刊予定かなあ?
    わかります~そうなんです!私も、ついつい目がいっちゃうし
    買ってしまいます。女の子いないのに何冊もってることやらw
    ぜひぜひ本屋さんで見てくださいね!
    ちょっとワクワクですね^-^

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>