はじめてのレース編み/四季のエジング&ブレード100―WidtH2~5cm


ヨーカドーに行ったので見てきました。
ちょっと凝ったもの、簡単なもの・・・
いろんなブレードがいっぱいです。
この間買った本のブレードを編んで上手くなったら
この本買おうと思います^^(いつのことかしらね~)
そして * * *


idee5
ステッチidees vol.5 4/11発売
もうすぐ発売になります~
うふふきっと、いえ絶対買います^-^*
Lioちゃん
りおちゃんのおうち 4/16発売
クラフトcafeのLioちゃんが出演で雑貨やレシピetc・・・掲載です。
詳しくはMERCIで♪
かわいい生活vol.6(主婦と生活社) 4/13発売
おうちのじかん(主婦と生活社)著内田彩仍 5/18 ¥1、365

こちらも詳しくは内田さんのサイトで♪
これもきっと買うでしょう・・・・w
いろいろ新しい本が出ますね~
布買いよりも、独身からの年季入り?筋金入り?の本買いw
これも止めれず、増える一方です。本棚に入らない。。。^^;


  1. 私も本買い・・・大好き♪
    あれもこれも欲しくなっちゃう…のよね。
    並べたり見てるだけでもかわいいのよねっ!
    『おうちのじかん』は私もきっと買うと思うな~

  2. >chokoさん
    こんばんわ~
    なんだろうねえ~やっぱ昔は、本以外に情報を得るところって
    無かったからでしょうか、本はかなり身近ですね。
    今は情報はネットですが。ネットで情報集めで本で確認てところですね^^
    何度も何度も見たり眺めたり♪
    そんなゆっくりな時間過ごしたい~!

  3. はじめまして!はるちんと申します。
    先日、chikuchiku*mama さんのサイトでコメントした時、chikuchiku*mama さんとtomozoさんを勘違いしてご迷惑おかけしました。お詫びがたら遊びに来ました。
    家族のために作ってらっしゃる服は、どれも素敵ですね
    コメントの件お許しください!
    また、遊びに来させて頂きます。

  4. >はるちんさん
    初めまして~
    chikuchiku*mamaさんの件、
    知らなくて今見てきました。大丈夫ですよ^^
    お気になさらないでくださいね!私もおっちょこちょいで
    同じような事をしたことあります(笑)
    ブログでも色々でちょっと構成が違う時ありますね。ん!?って
    思う時もたまにあります。
    もっといろいろ作りたいと思っていてもなかなか
    進まなくて、やきもきしてます(笑)
    またよろしければ遊びに来てくださいね~

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>