見てきました~2


風合いをたいせつに着る、おんなのこの服
ちょっと前に見ていたのですが、書き忘れてました^^;;
きっともう既に皆さんは見られてますよね。
もっとゴシック?ヴィクトリアンな感じかなあって思っていたのですが
もう少しすっきりとしたおしゃれな感じというか
ホームスパンに似ているなあって思いました。
違うかな?
うちの子供が女の子だったら、作ってますね。
でも、着る人選ぶ?その横にいる親の服装も!?なんてw
今の私とは方向が違うかしら?
でも、かわいい~!
コートなら男の子でもいけるかな?
かなりおしゃれな男の子になりそうです^^
で、これは買わないかなあ・・・うーん


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>