入園式


今日は、あんの入園式でした。
お天気も良く、葉桜ではあったけど、まだ桜も少し咲いていて良かったです。
2Fのホールで式典でしたが、園始まって以来くらいの大人数だったそうです。
言われてみれば、来ていた父兄は親だけでなく祖父母の方もいらっしゃてたので
大人数だったんですね。
なので、小さいホールは暑くて、後半園児たちは問題なくちゃんと
座っていましたが、連れて来ていた妹や弟たちがぐずり始めていました。
もちろんうちのコもです^^;;
それでも、園長の祝辞、教師の紹介、担任が園児の名前点呼など
最後にちゅうりっぷの振り付きで歌い、外で記念撮影と
つつがなく終了しました。
とりあえず一件落着?


そして。。。。
予定していた、私の服は
とても間に合う事がなく断念。
↑昔OL時代に着ていたスーツを着る事になりましたT-T)ひーん


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>