また明日から1週間

とうとう土日も終わり
明日からまた1週間幼稚園です。
ちょっと、疲れが溜まってきてるようです。
初めての幼稚園
朝8:30には送っていくので早起きと
遅れちゃいけない!寝過ごしたらいけない!
あれやらなきゃ、これも出さなきゃ!などなど。。。
そして約3時間くらいでのお迎え。
なんてことはないことの繰り返しなんだけど
いろいろと緊張の1週間。
でも、やっと休める!と思っていた土日
それも,休めず。
かなり疲れました。


下の息子のアトピーが夜中に何度と痒がるので
それに付き合って余計に睡眠が取れないことも原因でもあるのですが。
お迎えの時間のわずかな間、少しでも寝れるといいのですが
用事や、送っていた後下の息子が帰り途中公園であそんだり
家での相手などなど。
そんな時間もあまりなくて・・・
ちょっとイライラがたまりやすくなってるかも。
少し休みたいです。
は~年だなあととっても実感。
やっぱ~体力気力とも辛い(笑)
愚痴っぽくなってすみません。。。。
最後まで読んでくださって
ありがとう。


  1. こんばんは^^。
    tomozouさん大丈夫ですか??
    私もイライラ募ることあります。
    女性ってデリケートだから(笑 と自分に言い聞かせています(笑
    幼稚園、今までと生活が変わるので慣れるまで大変かもしれませんが頑張って!!
    ママが暗い顔をしていると、家の中が暗くなると実家の母によく言われました(汗
    時々はいいと思うんですが(笑
    週末はゆっくり休めるといいですね!!

  2. >taku**さん
    こんにちわ!
    ありがとうございます!
    生活慣れるまでしばらくは仕方ないですよね。。。
    下の息子のアトピーも痒いみたいでしょっちゅう起こされるので余計なんです。これが少し治まれば随分楽なんですが。
    そうそう!女性はデリケートですよね~!そのとおり!!^^とうとう週末になりましたが、今日は休めませんでした(泣)
    残るは明日なんですけど。。夕方からはいつもの生活になるんですよねーそうですよね、お母さんが暗いとだめですよね!うーん、がんばるかぁ~^-^
    ありがとです♪

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>