幼稚園グッズ2


上靴入れとお弁当入れです。
出来上がったのは入園式前ですが
画像撮っていなかったので今ごろのUPです。
生地:近くのスーパー&ダイソー
型紙:クライ・ムキのキッズグッズ


最初に作った体操服、コップ入れの巾着がなんの芸もなかったので(笑)
ちょっと切り替えにしてみました^^
多分、同じ生地の人はいないと思うけど
もしかして、同じ人がいたら間違っても困るので
お誕生日に頂いた700系のワッペンを付けました。
P070415_1155.jpg
なんだか、ちょっと凝っているように見えますが?生地が足りなくて^^;ゞ
口の部分にC&Sさんのリネンハギレセットの中から生成りのリネンを足しました。
でも弁当を入れて縛ってもちょっと口が開くのと
ヒモを持った時に中身がひっくり返りそうなので
防止として綾テープで持ち手を付けました(防止になるかは怪しいけどw)


Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>