お気に入り

20070419_277786.jpg
私のお気に入りです。
ココット・オーバル&ソースパン
ブルーもきれいだけど、やっぱりこのオレンジですよね。
思わぬところで遭遇し、買っちゃいました!
で、
これ、マグネットです^-^
ペプシに付いている、ル・クルーゼのマグネットです。
4種類の形にそれぞれに色違いで2種類あります。
合計したら8種類です。全部欲しいかも~ww


さて、明日で1週間終わり!
良かった~なんとか持ちそう(笑)
そして、来週から週2回のお弁当が始まります。
保育時間も2:30になるのでちょっと時間が出来る!かな?


  1. tomozoさん、こんばんは。
    「tomozoさんたら、ル・クルーゼ2個もいいな~。」
    ん・・・? あら・・・わたし、本物かと思っちゃいました。 
    だまされた~(笑)
    こんなの、あるんですね。
    明日、チェックしに行きます!!!
    うちの娘も、来週からお弁当です。
    13時降園になって、今までより時間ができるかな。
    (今は11時に娘、13時に息子と、2回お迎えに行っていますToT)
    週2回のお弁当って、他の日はどうしているんですか?給食なのかな?

  2. このマグネット私も気になってました!!
    可愛いですよね^^。
    私も欲しいなあー。

  3. >chikuchiku*mamaさん
    こんにちわ!うふふ^^
    本物みたいでしょ~実物もかわいいんですよ!
    しかもLE CREUSETってちゃんとフタのところにロゴが入ってるんですよ~
    ぜひぜひ、見つけてゲットしてください!^-^
    その代りペプシのまなきゃいけないけど^^;
    おおー2回もお迎え!!!><いや~ぁ
    時間なんかないですねw
    うちは始まると2:30までなので少し時間が出来るかなあと思ってます。
    週2回はお弁当であとは給食なんです。献立表をもらえるので、同じものが連ちゃんにならないようにしなきゃ(汗)
    いや~本物欲しいです~↑↑

  4. >taku**さん
    こんにちわ!
    かわいいでしょでしょ?
    ぜひぜひゲットしてくださいね~
    ミニのマグネットですが、結構重いです。
    ちなみに素材はゴムです。
    息子sに狙われております(T^T)
    今のところ「ママの大事!」で治まってますが
    気をつけないと実力行使されそう。。。ドキドキ。。。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>